2009/10/22合同イベ【アクロポリス・紅蓮花様】



【告知】
10月22日(木)21:00から友好クラブAcropolis様との合同イベを行いますん!!!!

なんと!宝探しゲームだぁあああ!
ってか、宝強奪戦に近いですが(’’b

集合場所はナルビク宿屋です♪
実施場所は「DOP1-3」でっす!

《ルール》
★制限時間:30分
★DOP1-3に宝石が5個おちてます。
 それをがんばって拾ってくださぃ。
★拾った方は空白の看板をだします。
★宝石をもってる間は交換窓を開かれないように30分間逃げ回ってくださぃ。
 交換窓を開かれたら捕まったということで、素直に宝石を差し出します。
★宝石は一人1個しかもてません。
★最終的に宝石を持ってる5人が勝利となりますb
★宝石の種類によって賞品が変わります。
 しかし、その内訳は一人しか知りません。(アタシじゃないよ?(’’w
★すっげー豪華賞品です@@;
 一攫千金のチャーーンス!!

 あ、ちなみに私も参加します┬|`∀´)Ψヶヶヶ

と、いうことですbb
楽しくやりましょーーw




【報告】


(宝探し終了記念SS)



2009年10月22日(木)21時00分〜アクロポリスさん、紅蓮花さんと合同クライベをやりました♪
参加者:らーな・べるもんど・rilyouta・炎零炎・レイーゼ
集合場所:ナルビク宿屋
内容:宝探し(DOP1-3)

みんなでDOP1-3をかけずりまわり、お邪魔すたっふぅーにパララをかけられたりしながら宝石を奪い合うゲームでした!

超豪華賞品の内訳は
1位:ミスリル原石
2位:猫しっぽ
3位:雪板
4位:羽毛4枚
5位:ジャーキー999×2

でしたっSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

くまもりからは、炎さんが4位となり羽毛をゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!しましたbb

☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

アクロさんや紅蓮さんにも♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪でございますbb
特に、アクロさんのイベ係の方にはホントにお世話になりました!(進行は全部お任せしてましたっw
ホンダちゃん、ナギさんありがとです(っ´∀`c)
反省点といたしまして、今回は打ち合わせ回数の少なさ等により、ルール内容、イベの進行でかなりみなさんにご迷惑をおかけしました_| ̄|○
単独とはまた違った合同の難しさを改めて再認識すると同時に、今後のイベ開催時の教訓として活かしたいと思ってます。

これからも「みんなが楽しいイベント」を提供できるように色々考えますので、懲りずに参加してくださぃましw
今回参加していただいた方は遅い時間までホントに゚+。゚ アリガd ゚。+゚d(`・Д・´d)


inserted by FC2 system