2009/10/8クライベ【かくれんぼ】



【告知】
10月8日(木)21:00からかくれんぼイベを行います!!!!
クラブルーム集合ですb
今回の場所は「ナルビク」「ライディア」の2箇所で行います!
3回戦やりますです(’’b
ほかのルールは前回同様です♪

《ルール》
★1ターン約20分を計3回やります。
 (1ターン内訳:隠れる5分・探す15分)
★鬼はマスターが終始やります。
 皆さんは始終逃げ惑ってくださぃ(ククク
★鬼以外の皆さんはチムを組んでいただきます。
 相談などをして団結して隠れてくださぃ。
★鬼が獲物(?!!)を発見した時は、クラチャで「みーつけたーー」とか大体の座標などを叫びながら、獲物の交換窓を開く事で捕縛とします。
見つかったのに、窓が開かれないように逃げるのは禁止ですよwww
★捕まった人は、牢屋(クラブルーム)へ自ら帰ってくださぃ。次のターンまで残った人を応援しててくださぃ。
★鬼はメッセを使用しません。誓います、アーメン。
★隠れる場所は『ナルビク』『ライディア』の2箇所(フリマ除く)です。建物内おkですが、看板&NPC後は禁止します。
★隠れてる15分間は移動おkです。
ただし、旗ワープ・カードワープ・BSは禁止します。
町のワープポイントからのワープはおkです。
鬼に見つからないようにスリルを楽しんで移動してください。
★勝敗のつけ方はポイント制とします。
見つからなかった時間をポイントにします。
例:最後まで見つからなかった!!(15P)
  2分で見つかった!!(2P)
  5秒で見つかった!!(0P)
3ターン終了後の合計Pで順位が決まります。



【報告】



2009年10月8日(木)21時00分〜かくれんぼイベをやりましたん♪
参加者:らーな・特攻王子・べるもんど・特攻玉子・蓮璃・rilyouta・彩騎・アフィー・コルファ・黒炎龍x・レイーゼ(SSのみ)
集合場所:クラブルーム
内容:かくれんぼ(ナルビク・カライディア限定)

今回は3ターンで行いましたb

1ターン目:21:30スタート!
      15P取得者は蓮たん・コルん・彩たん・黒ちゃん 
2ターン目:21:52スタート!
      15P取得者は王子・玉子・彩たん・コルん
3ターン目:22:15スタート!
      15P取得者はべるん・黒ちゃん・アフィーたん・コルん・蓮たん

と、今回はいっぱい見つけられませんでした。゚(PД`q。)゚。
コルんなんて全勝だしww
次こそわぁああああ!!!首を洗ってまっとけ(σ・∀・)σY〇!!

そして、結果は
1位:コルん
2位:蓮璃
3位:黒ちゃん
4位:彩騎
5位:玉子
6位:べるん
7位:王子
8位:アフィーたん
9位:りょたちん
残念賞:レイ様

でしたw
次回も大型企画を用意してますのでみんなで楽しくあっそびましょーーー(っ´∀`c)キュンキューン

inserted by FC2 system