2009/07/13合同クライベ【xx雪月花xx様】



【告知】
この度、xx雪月花xx様と友好クラブになったことを記念して、合同イベを行いまーーす(っ´ω`c)キュキューン
7月13日(月)21:45〜
上級グリッドへGOOOOOOOOOOO!!!
クラド宿屋2Fにぎゅうぎゅう詰めで集合ですよbb
ワ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━イ




【報告】


xx雪月花xx様との合同記念SS
(誰が誰やらわかりません)



2009年7月13日(月)21時45分〜友好クラブ【xx雪月花xx】様と合同クライベをやりました♪
参加者:なんかいっぱい(多分計20人)
場所:クラド宿屋2F集合
内容:上級グリッド

まずはクラド宿屋2Fで計画通りにギュウギュウ詰で集合しましたww
酸素が薄い薄い(+ω+;)

とりあえずチム分けのために表に出てレベルが均等になるようにチム分けした・・つもりですw
んでブルーコーラルへ飛び、るびーアイチーム&のり玉(雪月花様マスタ)チームに分かれてGO!!
結果は当たり前にどちらもクリアならずbb
まぁ、あわよくばグリッド羽取れればいいか程度でしたので全然おk♪♪
みんなで顔合わせして楽しむ事に意義があるのんd(´∀`*☆゚+。(…ママも瀕死だったのは内緒…)
終了後、海の谷へ移動し、記念SSを撮りました★★
(集まれなかった参加者の方もおられましたが><;)

みんなで(Ctrl+S)を連打しまくりましたw
その後は、くまもりの野良いちご(←アタシ)がお礼叫びをしたのを皮切りに、何故か【のり玉vsくまもり】の叫び合戦勃発ww
王子・るびタン・エメちゃま良くやった!!!bb
また次回も楽しくやりましょぅ(人´З`).:*゚
inserted by FC2 system