2009/07/16クライベ【夢売り】



【告知】
7月16日(木)21:30よりクライベ開催しまーーす(っ´ω`c)キュキューン 夢行きますのでぜひとも参加してねん♪



【報告】


プレゼントもらえるとこ到達記念SS (副題)「エメットさんはお星様になりました★」



2009年7月16日(木)21時30分〜クライベをやりました♪
参加者:いっぱいww(エメちゃまフレンズ含)
集合場所:クラブルーム
内容:フリンの夢

クラブルーム集合の後に、夢いきましたb
私にとっては2度目であり、さっぱり進行の仕方もわからず、みなさんに助けてもらいましたw

んで、みんなで「わーーーっ」てやって、
「あれ??」ってなって、「おめw」ってなって「えぇぇぇ!!!??ww」ってなった時に、

「エメット様はお星様になりました★」発動。

要訳すると、クノを期待しつつステージをこなしていると、超あっという間に売り場へ( ゚Д゚)

んで、もう一回!!

1個目のステージ終わったらクラドっぽいとこへw
そして、王子間違えて飛び出す(ドマw

再度!!

( ゚Д゚)

またクラドっぽいとこww
それを3〜4回繰り返し、アタシも飛び出す(乙
ようやく、ステージが進むようになり、ブラッディドール軍団を倒し、プレゼントもらえる所に到達!!
てか・・・
何が貰えたのかさっぱり分かんないんですけど??????
多分バイオレットハーブではないかと思われるw

んで、時間も時間なのでSSを撮ろうb
って言おうと思った瞬間!!!!

エメット:「ちょっと見てくるー(次のステージ)」→飛び出す
らーな:「あ!SS撮りたい!」
エメット:「戻った方がいい??」
らーな:「できればw」
エメット:「あいw」
エメット:「呼んでくれ!!」

( ゚Д゚)
ここ、呼べない・・・

キーラーキーラーひーかーるー
おーそーらーのーほーしーよー

と、言うわけでエメちゃまには申し訳ないのですが、勝手な都合でSSを撮らせていただきました><;
申し訳ないwwwwww
そんな訳で、参加していただいた方、参加できなかった方も次回はもう少しマスタらしい行動しますので、温かい目で見守ってやってくださぃww
inserted by FC2 system