2009/07/04 ○×クイズ



【告知】
2009年7月4日(土)にクライベやりまーす☆
20時にクラブルーム集合ーーー♪
内容は○×クイズ!!!!
なんと、優勝者には勝利の女神(マスタ)より豪華賞品とか賞金が贈られるとか贈られないとか・・・(’’b



【報告】


(左からめん・Zerno・ネイヴィ・pipo・るびーアイ・てぃーら・らーな)



2009年7月4日(土)20時30分〜クライベをやりました♪
参加者:らーな・るびーアイ・ネイヴィ・pipo・てぃーら・めん・Zerno(SSのみ)
場所:クラブルーム
内容:○×クイズ


結果はミンナ非常に僅差でしたが、途中参加のめんsが優勝をかっさらうというwww
そして、ネタが尽きたため、結果発表をし、賞品を授与しましたーー(*o´∪`)o
みんなが○と×をウロウロしている姿がワタシのS心をくすぐりました(ノ∀`*)σぅふふ
そして、最後にミンナで記念SS撮りました★
自分なりに結構楽しくやれたのではないかと思ってますww
今回参加していただいた方、やむを得ない事情で参加できなかった方も、また次回宜しくですにゃーー♪♪
inserted by FC2 system