2009/8/19クライベ【かくれんぼ】



【告知】
8月19日(水)20:30〜22:00(予定)
「かくれんぼ」やりまーーース♪

クラブルームに集合!!!
当日も説明しますが、ルールを一通りご説明しますb

《ルール》
★1ターン約20分を計5回やります。
 (1ターン内訳:隠れる5分・探す15分)
★鬼はマスターが終始やります。
 皆さんは始終逃げ惑ってくださぃ(ククク
★鬼以外の皆さんはチムを組んでいただきます。
 相談などをして団結して隠れてくださぃ。
★鬼が獲物(?!!)を発見した時は、クラチャで「みーつけたーー」とか大体の座標などを叫びながら、獲物の交換窓を開く事で捕縛とします。
見つかったのに、窓が開かれないように逃げるのは禁止ですよwww
★捕まった人は、牢屋(クラブルーム)へ自ら帰ってくださぃ。次のターンまで残った人を応援しててくださぃ。
★鬼はメッセを使用しません。誓います、アーメン。
★隠れる場所は『カウル』『龍泉卿』の2箇所です。建物内おkですが、看板&NPC後は禁止します。
★隠れてる15分間は移動おkです。
ただし、旗ワープ・カードワープ・BSは禁止します。
町のワープポイントからのワープはおkです。
鬼に見つからないようにスリルを楽しんで移動してください。
★勝敗のつけ方はポイント制とします。
見つからなかった時間をポイントにします。
例:最後まで見つからなかった!!(15P)
  2分で見つかった!!(2P)
  5秒で見つかった!!(0P)
5ターン終了後の合計Pで順位が決まります。
もちろん賞品もご用意しております(*′ェ`*)ゞ

では、盛大に楽しみましょうo(。・ω・。)人(。・ω・。)o




【報告】


(かくれんぼ終了記念SS)



2009年8月19日(水)20時30分〜かくれんぼイベをやりましたん♪
参加者:らーな・るびーアイ・銀桜・MIRIL・サイカ・村の人・炎零炎・剣豪ワユ
集合場所:クラブルーム
内容:かくれんぼ(龍泉・カウル限定)


今回は5ターンの予定でしたが、時間の都合により計4ターンで行いましたb

1ターン目:21:05スタート!
      15P取得者はみりるん 
2ターン目:21:25スタート!
      15P取得者は村っち
3ターン目:21:45スタート!
      15P取得者は銀しゃん、炎s、ワユたん
4ターン目:22:05スタート!
      15P取得者はサイたん、炎s

みんな隠れるの上手くてすっごく苦労しました(゚A゚;)
しかーーし!このアタシからは逃げられんがナァァァァアアアアア!!'`,、('∀`) '`,、
(逃げられまくりでしたケド?
るびたんなんて初期装備ですっごく自然だったし、銀しゃんも周りに溶け込んでたし、みんなみんな素晴らしかったでしw

そして、結果は
1位:炎たん
2位:村っち
3位:ワユたん
4位:銀しゃん
5位:るびたん
6位:みりるん
7位:サイたん

でしたw
皆様お楽しみいただけましたでしょうか?
何かお気づきになられた点や、ご意見・ご要望がありましたら遠慮なくお申し付けくださぃまし☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

今回参加された方も、できなかった方も次回一緒に楽しく遊びましょぅ♪♪

inserted by FC2 system