2010/1/10クラレベ15記念合同【時の秒針・湿布迅雷様】



【告知】
おまたせしましたー
クラレベ15記念合同かくれんぼイベを1月10日におこないますっ!

合同イベのお相手わっ!
せくすぃーの代名詞サレットさん(レイーゼ)率いる「時の秒針」さま、&、あむあむぷーちゃん(疾風の刃)率いる「湿布迅雷」さまです!!

20:00に勇者の墓へ集合ォ!!(*≧∀≦)ノ

内容、ルールは以下のとおりです
   ↓↓

*A・Bチームに分かれてもらいます。
*Aが探し、Bが隠れます。
*制限時間は30分。
*次は入れ替えてBが探してAが隠れます。
*隠れ場所は、ナルビク・カウル・クラドです。
 (フリマ禁止)
*ウイング・BS・旗WPは禁止です。
 使えるのは町のWPだけです。
*結果的に見つからなかった人が多かったチームが勝利となります。
 ただしっ!たくさん見つけた人をMVPとしますので、みなさんがんばってくださいっ!
*スタッフは各チームに1名ずつ入ります。
*1回戦が終わったら一度勇者の墓へ集合してくださぃ。
*捕まえ方:相手に重なったとこで何かのエモを出して、チムチャで「見つけたー」と報告してくださぃ。
 見つかった方もチムチャで「見つかったー」と報告をお願いします。
*移動速度の公平を期すために、見つけるう側の装備は全て外していただきます!
*称号はOFFにし、ペットは預けることをお勧めします。
*復活について:今回のイベでは、30分と長いので、見つかった人がまたかくれんぼに参加できる「復活」を設定しました!
 見つかったあと、看板で「復活」とかを出していただいて、ゼリークリーム5個を集めにいってもらいます。
 勇者の墓にいる「べるもんど」さんにゼリクリを渡してから2分後にテレポでどっかに飛ばされて復活できます!
 飛ばされてからは見つからないように自力で隠れてくださぃw
 ただし、復活は20分間のみで、残り10分をきると復活できませんのでご注意ください。
 残り10分の間に見つかったかたは、勇者の墓へ戻ってきて終了まで同じチムを応援しててくださぃっ!

では!みなさん隠れまくり、そして捜しまくりましょーーーワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪




【報告】


(合同SS)



2010年1月10日(日)20時00分〜クライベをやりました♪
参加者:
【くまのおまもり】らーな・べるもんど・穂思・七月詩音・むぎナヤ・キュブ・ポテチn・サイカ
&時の秒針・湿布迅雷のクラメン様

集合場所:勇者の墓 待機室
内容:かくれんぼ

今回はかくれんぼをやりましたよっ!
いかがでしたでしょーか??
楽しんでいただけたならマスタもサブマスも大喜びですっ♪♪

結果的にはBチームさんの☆★月劵゚+。゚(*b´▽`)b゚。+゚禾り★☆となりましたが、Aチームさんも一生懸命がんばってくださったので参加賞をお渡しさせていただきましたっ!

また機会があればぜひとも合同やっていきたいと思ってますので、これに懲りずに参加してくださぃねっ(´>∀<`)ゝ

時の秒針・湿布迅雷の皆様ホントにありがとうございました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


inserted by FC2 system