2010/3/8クライベ【グリッド】



【告知】
3月8日(月)にグリッドいきますよっ♪
21:00にクラブルームに集合してくださぃな
中級か、上級はその時の集まり具合で決めます★




【報告】


(左からルガジーン・ぎんむぎ・べるもんど・七月詩音・アフィー・らーな)



2010年3月8日(月)21時30分〜グリッドいきました♪
参加者:らーな・べるもんど・ぎんむぎ・七月詩音・アフィー・ルガジーン
集合場所:クラブルーム
内容:グリッド

今回は上級いきましたーー!
んま、余裕でしたね♪(←アタシ以外・・

羽が一週間の命というのが寂しいですが、またみんなでとりにいきましょっ(@´゚艸`)ウフウフ

最後はルガたんのペット:コブラさんたちとSSとりましたっ
かんなりキモくって装備するのすら鳥肌ものでしたが・・ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル


次のクライベにも乞うご期待ですっ★


inserted by FC2 system